658814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

男同士のけんかって

いい!すんごくいい!このドラマいいわ~。

ドラマが終わったっていうのに、画面をぼーっと見つめてしまう。
これって ハマったっていうんだな。

登場人物のなかで、一番苦手だったはずのキムヒソンが
気にならない。美しい~!
なんなの?あの透き通るような美しさは…。
まさに彼女を初めてみた「ミスターQ」の時の美しさだわ。

たぶんおとなしい性格の役で、あまりしゃべらないからだな…。
彼女の声が苦手なんかな、私…?

また他のキャラも人間臭くて魅力的。
キャバレーのスキンヘッドのおにいちゃん、ママ、へインのおばさん、チュニョンの父、コヌ、コヌの姉。
みんないいんよ~。

でも『大長今』でチャングムのおじさん役をやってた方が
カトリックの神父さんていうのには
私のなかではかなり キツイ設定。
でもこの方も魅力的な方なんで登場するとホッとする。

みんな良いも悪いもすべてさらけ出してて嫌味がないんだな。

嫌味があるのは、意地悪キャラのあの女の子ぐらいか?
あと財閥の会長の秘書?コヌのお姉ちゃんを利用して
のし上がろうとしているんじゃ?とかんぐってしまいそうな
あのナル&ニヒルな目つき。今後に大注目。

しかし、将来へインを取り合うだろう二人の男たち、チュニョンとコヌの殴り合いの喧嘩…。
あれってアリなんですか?男性の皆さん!

殴り合いの喧嘩すると仲良くなるんですか?
なんだか長い間殴りあってるから、もしかして
お互い朽ち果てて笑い出す?と思ったら、本当に 笑ったよ~。

それから二人が殴っていた場所。あれは、漢江のほとりですな。
63ビルディングが向こう岸に見えて、右に地下鉄1号線、左に地下鉄4号線の鉄橋。
ここはドラマロケご用達地なんかな?


物語の流れはまったり、ゆったりなんだけど
目が離せないんだわ~。
なんでだろう?

好きに理由なんていらないんですbyミニョン。

好きなものは、好き。誰がなんと言おうがわたしゃ気に入った。
これからかかさずみるよ~。


© Rakuten Group, Inc.